鳥焼 つきや

提供しているお酒や鳥料理について京橋にて頻繁に情報を公開しています

  • LINE
お問い合わせ ご予約

ブログ

店舗の運営状況などの最新情報を地域のお客様に公開

ご利用をお考えのお客様にブログに情報を掲載しています

一つひとつのテーブルのご要望に合わせたサービスを心掛けており、こだわりの鳥料理とお客様が素敵な時間を過ごしていただくために花を添えるような笑顔で、お客様を京橋でお待ちしています。産地直送の素材を使用したこだわりの料理や、運営状況などの最新情報をブログにて公開しているため、ご来店をお考えのお客様は一度目を通していただくことをおすすめしています。
のびのびと良好な環境で育った鳥の、プリプリと弾力のある味を味わってみませんか。

まいど、つきやです♪いつも、当店ブログを見て戴きありがとうございます()つきやでは、自分で焼くスタイルの焼き鳥をメインで提供させていただいております()土佐の備長炭で焼く、新鮮朝引きの鳥は絶品で…

まいど、つきやです♪いつも、当店ブログを見ていただきありがとうございます!!安心して御来店いただけるようにカウンターにアクリル板も設置して、できる限りの感染予防対策しております♪CO2センサーも…

まいど、つきやです♪いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`)本日は、丹波地鶏もものたたきを紹介いたします☆おいしい鶏は油がうまいといいますが、それに見合ったおいしさです。もち…

まいど、つきやです(*‘ω‘*)緊急事態宣言も解除され、営業時間も少し緩和されてアルコール類の提供は20時までの21時閉店と伸びましたね♪前よりは長く飲めると思いますので京橋に来た際にはぜひお越し…

まいど、つきやです!!本日も当店のブログを見て頂きありがとうございます(*´艸`)本日は1月14日から2月7日まで緊急事態宣言が発表されたこともあり、ドリンク全品半額で提供させていただきます(゚Д゚)全…

この度は、当ブログをご覧いただきありがとうございます。京橋で鍋をお探しの方必見の居酒屋です!!本日は、当店のおすすめ冬限定メニュー京都産の京鴨使用【鴨のはりはり鍋】のご紹介です。当店自慢の…

ブログをご覧いただきありがとうございます。この度当店で新しくHPを作成しました。ブログを主に当店の特徴や最新情報を皆様にお届けしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

本物の味にこだわり続けるために、朝引きされた素材を産地から直送で仕入れています。店内は全部で16席と小規模で運営をしており、落ち着いた店内でゆっくりと味わえるような空間をご用意しています。恵まれた自然環境の中でのびのびと育った丹波地鶏の釜めしや、具だくさんで冷えた体が温まる鳥鍋など豊富なメニューをご用意しています。
メイン料理以外にもユッケやサラダなど独自の一品料理やおつまみも多数揃っており、「何回食べても飽きない」との声をいただいており、多くのお客様にリピートしていただいています。オリジナルで作ったつけダレや鶏そのものの魅力を知っていただくためにブログで最新情報を公開しています。ご来店をお考えのお客様は、料理を一層おいしく感じるためにもぜひ一度ご覧ください。楽しいひと時を心温まる料理と一緒に過ごしていただくために、全力でサービスを行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。