鳥焼 つきや

シーズンごとにバリエーション豊かで美味しい鳥料理を京橋でご堪能いただけます

  • LINE
お問い合わせ ご予約

新着情報

刺し・鍋・釜飯などの様々な食べ方をお知らせ

新鮮な朝引き地鶏にこだわった料理の数々をお作りしています

鮮度にこだわり、朝引き地鶏を産地直送で仕入れています。新鮮な美味しさをたっぷりとご堪能いただきたいとの想いを込め、鶏刺しをはじめとする美味しいメニューをバリエーション豊かにお作りしてまいります。
食欲をそそる香ばしさが特長の炭火焼肉や野菜と鶏の旨味をたっぷりと閉じ込めた鍋、〆にピッタリの釜飯まで、こだわりの地鶏をメインとしたお料理を京橋でご提供中です。お客様に「美味しい」とご満足いただけるおもてなしを目指し、細やかに妥協なく様々な鳥料理をご用意しています。

まいど、つきやです♪お久しぶりです(*‘ω‘*)みなさんは、どうお過ごしでしたでしょうか??僕は長い間引きこもりしてました。。。長い間の緊急事態宣言がようやく解除され、営業再開できる日が来ました6…

まいど、つきやです♪ この度、緊急事態宣言が発令された為、4月24日~5月11日までの間、休業致します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)mまた、再開したあかつきにはご来店お待ちし…

まいど、つきやです。本日5日からまん延防止等重点措置が適用された為、営業時間が17時半から20時閉店ラストオーダー19時半に変更致します。ご迷惑おかけいたします(´ω`)短い営業時間ですが、感染対策も…

まいど、つきやです。先週、北区と中央区以外解除というニュースを見て更新したんですが、市内31日まで延長なんですね(;∀;)通常営業に戻るということでちょっと張り切ってたんですが・・・(笑)延長と…

まいど、つきやです。3月22日から大阪市内全域から北区と中央区以外の時短営業が解除され、鳥焼つきやは通常営業に戻ります。まだまだコロナは収まっていませんが、安心してご来店いただけるように店…

まいど、つきやです(*´艸`)時短営業が2月7日で終わりの予定やったんですが、延長になりましたね。。。(ノД`)シクシク…来月の3月7日まで、オープン時間は通常通り17時半からに変更致します!!これまで…

この度、緊急事態宣言が発令されたということで本日1月14日から2月7日までの間16時半~20時完全退店の営業時間に変更致します。尚、アルコール類の提供は19時までですのでお早目のご来店お待…

明けましておめでとうございますm(__)m昨年はたくさんの方にお世話になりました♪コロナ渦で本年も大変ですが、よろしくお願い致します★簡潔ではありますが、新年の挨拶とさせていただきます。本日は当店…

産地直送、厳選された朝引き鳥使用の自分で焼くスタイルの炭焼き!!いつでも熱々の状態で召し上がって頂けます♪(*´▽`*)♪自家製の檸檬塩と甘ダレと味噌ダレの中からお好きなのつけて召し上がって頂きま…

今後はこちらから当店についての情報(営業時間や定休日)を更新したいと思います。

「美味しい鶏肉が食べたい」と思い立ったときに気軽に訪れられる駅近くの一角で、新鮮な朝引き地鶏の料理を幅広いラインナップでご用意しています。鮮度が重要な鶏刺しや出汁がたっぷりと取れた鳥鍋、釜飯などを妥協なくお作りいたします。季節感もお楽しみいただけるおすすめ料理をはじめ、お客様に「美味しい」「また食べたい」と笑顔をお届けできるお料理にこだわっています。
何度訪れても飽きのこない店舗づくりを目指し、新メニューなども積極的にお作りしています。地域に密着したサービスも相まって常連様にも多くご利用いただいています。外れのない美味しさを心掛けながら、シーズンごとに食べたくなるようなメニューを揃えてまいります。冬場に心と身体を暖める鍋をはじめ、美味しさにこだわり抜いたお料理をお好みのお酒と共に味わえます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。