鳥焼 つきや

提供しているお酒や鳥料理について京橋にて頻繁に情報を公開しています

  • LINE
お問い合わせ ご予約

ブログ

店舗の運営状況などの最新情報を地域のお客様に公開

ご利用をお考えのお客様にブログに情報を掲載しています

一つひとつのテーブルのご要望に合わせたサービスを心掛けており、こだわりの鳥料理とお客様が素敵な時間を過ごしていただくために花を添えるような笑顔で、お客様を京橋でお待ちしています。産地直送の素材を使用したこだわりの料理や、運営状況などの最新情報をブログにて公開しているため、ご来店をお考えのお客様は一度目を通していただくことをおすすめしています。
のびのびと良好な環境で育った鳥の、プリプリと弾力のある味を味わってみませんか。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます風も強く、寒さが身に凍みる冬がやってきましたね鳥焼つきやでは身も心も温まる5種類の鍋料理をお出ししています・カレー・味噌・鳥しゃぶ・醤油・塩丹波…

いつも当店をご利用いただきありがとうございます鳥焼つきやでおススメのメニューをご紹介♪・天使の海老とアボカドのクリームチーズ焼き・揚げ出しおにぎり【天使の海老】が入荷しました!海老の中で最上…

佐賀県産天山酒造いつも当店をご利用いただきありがとうございます。数量限定で銘酒を入荷しました天山ブランドから今年9月3日新登場の山廃純米酒山廃仕込みによるキレのある酸味、熟成からくる滑らかな…

いつも当店をご利用いただきありがとうございます当店は新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府からの要請に従い、長らく臨時休業しておりました。緊急事態宣言が解除になるこの10月、つきやも営業…

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。緊急事態宣言につき当店は8月31日まで休業することに致しました。みなさまにお会いできないのは寂しいですがこんな時だからこそ力を合わせて乗り切りま…

冷房で冷えた体を温めよう!いつも当店をご利用いただきありがとうございます!本日は自慢の鳥鍋をご紹介♪もちろん朝引き地鶏を使用しているので、あっさりとした中にも旨味がぎゅぎゅっと詰まっています…

な、なんと!1,000円です!いつも当店をご利用いただきありがとうございます!本日はちょい飲みセットをご紹介♪・葱サラダ・焼盛り3種・お好きなドリンク1杯(生・ハイボール・チューハイの中から)こ…

スタミナ足りてますか?(*‘ω‘*)いつも当店をご利用いただきありがとうございます!つきやで自慢の丼ものたちです地鶏の旨味爆発☆にんにくチップが良いアクセント。思いっきり頬張っちゃってください('◇')…

※シークレットメニューありいつも当店をご利用いただきありがとうございます季節はもう夏ですね!暑さに負けず一緒に夏を乗り切りましょうそんな時にぴったりなメニューをご紹介します・ブログ裏メニュー…

営業再開しておりますいつもつきやをご利用頂き誠にありがとうございます(*^-^*)大変お待たせ致しました!6月21日から17時30分~20時まで営業しております!お酒の販売もしておりますので、ぜひ当店自慢…

本物の味にこだわり続けるために、朝引きされた素材を産地から直送で仕入れています。店内は全部で16席と小規模で運営をしており、落ち着いた店内でゆっくりと味わえるような空間をご用意しています。恵まれた自然環境の中でのびのびと育った丹波地鶏の釜めしや、具だくさんで冷えた体が温まる鳥鍋など豊富なメニューをご用意しています。
メイン料理以外にもユッケやサラダなど独自の一品料理やおつまみも多数揃っており、「何回食べても飽きない」との声をいただいており、多くのお客様にリピートしていただいています。オリジナルで作ったつけダレや鶏そのものの魅力を知っていただくためにブログで最新情報を公開しています。ご来店をお考えのお客様は、料理を一層おいしく感じるためにもぜひ一度ご覧ください。楽しいひと時を心温まる料理と一緒に過ごしていただくために、全力でサービスを行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。